一般社団法人 CRM協議会 三重(津市)フォーラム 2019のご案内
11月20日(水)に三重県津市に於いて、『顧客中心主義経営 (CCRM) について』をテーマに「一般社団法人 CRM協議会 三重(津市) フォーラム 2019」が開催されます。
「2019 CRMベストプラクティス賞」の受賞事例の紹介や、『顧客中心主義経営(CCRM)への挑戦』をテーマにパネルディスカッションが実施されます。
当社からは常務取締役 山本 雅通と事業部長 原田 英明が登壇いたします。
ご参加希望の方は「一般社団法人 CRM協議会 三重(津市)フォーラム 2019」より事前エントリーをお願いします。
<<プログラム>>
13:15 オープニング
13:20 ご挨拶: 津市
13:30 「欧米諸国と日本との顧客中心主義経営(CCRM)について」
一般社団法人 CRM協議会 会長 藤枝 純教 氏
14:20 「2019 CRMベストプラクティス賞」受賞事例:『健康寿命延伸・パイロットデータ・モデル』
津市 健康福祉部 地域包括ケア推進室 室長 駒田 好彦 氏
公益財団法人 津地区医師会 会長 浦和 健人 氏 (豊里クリニック 院長)
15:00 休憩
15:15 「2019 CRMベストプラクティス賞」受賞事例:『データ分析活用・働き方改革モデル』
株式会社ホンダオート三重 副社長 林口 浩久 氏
15:40 「2019 CRMベストプラクティス賞」受賞事例:『CRM基点のビジネス変容・挑戦モデル』
新日本工業株式会社 常務取締役 山本 雅通
マーケティングBPO事業部長 原田 英明
16:10 パネルディスカッションテーマ:『顧客中心主義経営(CCRM)への挑戦』
<パネリスト> <企業名・組織名五十音順>
- 新日本工業株式会社 常務取締役 山本 雅通
- 津市 健康福祉部 地域包括ケア推進室 室長 駒田 好彦 氏
- 株式会社ホンダオート三重 副社長 林口 浩久 氏
<モデレータ>
一般社団法人 CRM協議会 会長 藤枝 純教 氏
17:15 終了