kintoneの運用フローの作成・業務の定着までをお手伝い。
『エスコートン』伴走支援サービスの活用提案。
kintoneリスキリング支援サービス『エスコートン』
「エスコートン」は、DX推進に取り組む自治体や中小企業向けのkintoneリスキリング支援サービスです。
状況やお悩みに合わせて組み合わせも可能な、使いやすく選びやすいメニューとなっています。
今回は『エスコートン』伴走支援サービスで起きる変化をご説明します。
【研修サービス編】についてはこちら
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『エスコートン』伴走支援で自律的・主体的・継続的な業務改善
『エスコートン』伴走支援では、業務フローの整理のお手伝いをし、フローのkintoneアプリへの落とし込み、運用体制・アプリ構築、継続的な改善・保守のサポートを行います。
業務改善の主役は、『エスコートン』伴走支援を利用するお客様です。
ゴートップは、お客様が kintoneでの業務改善を自律的・主体的・継続的に行える状態になるまで手厚くサポートいたします。
『エスコートン』伴走支援の導入により、「作ったアプリが妥当なのかわからない」「特定の業務上の課題を、アプリ化すべきか運用でカバーするか判断できない」「関係者のkintoneの習熟度がまちまち」といったお悩みが解消できます。
『エスコートン』伴走支援が適するタイミング
改善したい業務の内容が明らかになったら、業務改善を検討する段階からお手伝いをスタートさせていただくのが最も望ましいタイミングです。
対象業務の整理・分解から携わることでアプリ構築のスピードや完成度が向上します。
kintoneの開発は随時フィードバックが発生するアジャイル型であるため、どのステップからでもお任せいただけます。
お気軽にご相談ください。
『エスコートン』伴走支援のスケジュール
おおむね3か月~半年程度でのローンチを目指します。
最初に行うヒアリングで、課題の内容とともにご希望のスピード感をお知らせください。その内容をもとにスケジュールをご提案いたします。
期間中は、オンライン・オフライン問わず随時ミーティングを設定し、密なコミュニケーションをとります。アプリのローンチ後も、運用体制の定着までサポートいたしますのでご安心ください。
『エスコートン』伴走支援の費用
まずは解決したい課題についてヒアリングをさせていただきます。ヒアリングは1回を想定していますが、課題の規模によっては複数回お時間をいただく場合があります。
ヒアリング結果をもとに正式なお見積りとスケジュールをご提示します。
『エスコートン』伴走支援に関するお問合せ
アプリの設計を運用方法も含めてお手伝いします
ゴートップでは、kintoneの特長を踏まえた手厚いサポートを提供します。
権限の課題においては、業務フローの整理や見直し、アプリの設計段階において最適な管理運用方法をご提案します。
アプリ間の連携については、当社で培った運用でのカバーや最適な外部アプリ・プラグインのご提案をいたします。
kintoneの導入を検討している方や、現在の業務に課題を抱えている方は是非ゴートップにお問合せください。
詳しくは当社kintoneソリューションサービスのページをご覧ください。
さまざまな方の多様なニーズにお応えする「エスコートン」サービスの提供を開始しました。
お悩みに合わせた3つのサービスメニューをご用意しています。