kintone社内普及のお手伝い。リスキリング支援サービス『エスコートン』のご紹介。【技術アドバイザリー編】
kintoneリスキリング支援サービス『エスコートン』
「エスコートン」は、DX推進に取り組む自治体や中小企業向けのkintoneリスキリング支援サービスです。
状況やお悩みに合わせて組み合わせも可能な、使いやすく選びやすいメニューとなっています。
【研修サービス編】はこちら
【伴走支援サービス編】はこちら
リスキリング支援サービス『エスコートン』
エスコートンは、「研修サービス」「伴走支援サービス」「技術アドバイザリー」の3つのサービスから成り立っています。
このサービスでは、kintoneの基本を身に付けるものからアプリカスタマイズの提案までをご提供します。
今回はエスコートンの「技術アドバイザリー」についてご紹介します。
『技術アドバイザリー』の紹介
アプリの構築や運用の最適化に関する技術アドバイザリーサービスです。
現在抱えているkintoneにまつわるお悩みをお聞かせください。
レコードの構造やアプリの設計、アクセス権の設定やつまずきがちなプロセス管理などなど・・・・・・
当社の経験豊富なスタッフから最適な解決をご提案します。
単純に完成したアプリをお渡しするのではなく、アドバイスをもとに操作・構築のサポートをしますのでプロのスキルや工夫を学べます!
※原則、オンラインやチャットでのご対応となります。
サポートの開始まで
まずは、本ページの問合せフォームよりお問い合わせください。
ヒアリングのミーティングを設定いたします。抱えている課題や、期待する業務改善、最終的な目標をお聞かせください。事前に2、3回ほどのミーティングを実施し、サポート内容・期間をご提案します。サポート費用についても同時にご提示します。
【伴走支援サービス編】と同様にご予算やお求めのサポート内容に応じて、最適なプランをご提示します。
こんなご要望に最適
・作成したアプリが想定通りに動作しない
・解決方法が知りたい
・特定の機能について詳しく知りたい
こういったお悩みに寄り添って解決のお手伝いをします。
エスコートンのお問い合わせ
アプリの設計を運用方法も含めてお手伝いします
ゴートップでは、kintoneの特長を踏まえた手厚いサポートを提供します。
権限の課題においては、業務フローの整理や見直し、アプリの設計段階において最適な管理運用方法をご提案します。
アプリ間の連携については、当社で培った運用でのカバーや最適な外部アプリ・プラグインのご提案をいたします。
kintoneの導入を検討されている方や、現在の業務に課題を抱えている方は是非ゴートップにお問い合わせください。
詳しくは当社kintoneソリューションサービスのページをご覧ください。
さまざまな方や企業の多様なニーズにお応えする「エスコートン」サービスの提供を開始しました。
お悩みに合わせた3つのサービスメニューをご用意しました。