営業
品質問題報告アプリ
品質問題が生じた際に、スピーディーに関係各所からトップまで早期エスカレーションができるアプリです。
事前に登録している関係各所や責任者へ一斉に通知がくる
品質事故、クレームなどの案件登録後、kintone通知やメールで通知が来るのでトップまでのエスカレーションが瞬時に行われます。
原因・対策・改善等の履歴が社員間で共有できる
取引先毎に登録案件の原因・対策・改善等の履歴や資料等も社員間で共有できるため、注意喚起や周知徹底がスムーズに実施できます。
無料ダウンロードはこちら
テンプレート登録手順がご不明なかたはこちらをご覧ください。
常務取締役 新規ビジネス事業推進担当
山本 雅通
Userʼs Voice
早期のエスカレーションで原因・対策を情報共有
品質問題は現場での対応のみで済ませる案件もあり、関係各所の責任者、トップ、他部門への報告が遅れることや、報告されないままのケースもあることが問題となっていました。報告や情報共有を徹底するため、報告遅延や未報告をなくすアプリを作成しました。アプリ登録後は、関係各所責任者やトップへ一斉に通知が来るので、早期エスカレーションと原因・対策の情報共有が図れるようになりました。
お気軽にお問い合わせください。
0120-98-0016