【無料オンラインセミナー】テレワーク下でも最大限効果を出すためのMAと販促物制作支援ツール活用法 | 株式会社ゴートップ

【無料オンラインセミナー】テレワーク下でも最大限効果を出すためのMAと販促物制作支援ツール活用法

テレワーク下でも最大限効果を出すためのMAと販促物制作支援ツール活用法

4月21日開催の本セミナーは、オンラインのみの開催となります。
会社からでもご自宅からでも同様に受講可能ですので、ぜひご参加ください。


テレワーク下でもkintoneやMAツールをうまく社内で活用・連携していきたいすべての人に捧ぐ!
MAと販促物制作支援ツール活用法ウェビナーを開催いたします。

第一回目の緊急事態宣言発令から早一年が経ちました。
テレワークというニューノーマルな働き方も世の中に浸透しつつあります。
そんな中、「コロナ禍で商談が減少したから、売上が下がるのも仕方ない」と
高を括っていられなくなってきたのも事実かと思います。

今回のウェビナーでは、サイボウズ株式会社、株式会社シャノンとタッグを組み、
テレワーク下でも最大限効果を出すためのツール活用法から、
効果の見えにくいマーケティング施策の評価方法まで余すところなくお話しいたします。

■こんな方にお勧め↓↓↓
・社内でもっとうまくkintoneを活用したい方
・標準的なkintone機能から、一歩進んだ使い方を知りたい方
・Excel管理から抜け出したい方
・クラウド上で情報管理することに興味がある方
・MAツールに興味がある方
・今使用しているツールが合わないと感じ始めた方
・マーケティングと販促活動をもっと効果的に進めたい方
・テレワーク禍でも販促ツールを利用した施策を試したい方

現在も革新的に成長し続ける3社がお送りする、内容盛りだくさんのセミナーとなっております。
このセミナーをきっかけに、社内デジタル化の第一歩を踏み出してみませんか?
是非、ご参加をお待ちしております。

本セミナーのセッションサマリーはコチラ↓
・サイボウズ   「kintoneの基本を徹底解説 -あなたの「その仕事」をカイゼンー」
・シャノン    「MAを使った『効果が見えにくい中間施策』を評価していく方法とは」
・ゴートップ   「マーケティング活動をお手伝いする販促ツール作成システム」

なお、webセミナーではweb会議システム「Zoom」を利用致します。
ご視聴にはZoomアプリケーションのインストールが必要です。
Zoom:https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
回線状況などが不明なため、品質については担保できませんので、その点をご了承の上ご参加ください。

※既にZoomのクライアントアプリをダウンロードされている方は、
最新バージョンである事をご確認下さい。
確認手順は以下資料の通りです。
https://info.njp.gotop.co.jp/public/file/document/download/177


エントリーボタン


開催概要

日時 2021年4月21日(水)14:00‐15:45(13:45 受付開始)
定員 WEB500名
対象 どなたでもご参加いただけます。
主催 株式会社ゴートップ
共催 サイボウズ株式会社 / 株式会社シャノン
内容 <プログラム>

13:45 –受付開始–

14:00 –司会者より本日のセミナーの説明–

14:05-14:35 サイボウズ 講演:櫻井 飛鳥
「kintoneの基本を徹底解説 -あなたの「その仕事」をカイゼンー」
<セッション概要> 「kintoneって何ができるの?」 「kintoneの使い方を見てみたい」 「kintoneを使った事例が知りたい」 そんなkintoneを使ったことがない方向けのkintone紹介セミナーです。デモンストレーションや事例紹介を交えて、kintoneの魅力を余すところなくご紹介いたします。

14:35-15:05 講師:株式会社シャノン 村尾 慶尚
「MAを使った『効果が見えにくい中間施策』を評価していく方法とは」
<セッション概要> テレワーク環境でチーム内コミュニケーションが減少し、メールマガジンのような中間施策の評価が、いままで以上に難しくなったとのお声をよくいただきます。 このウェビナーでは、そのようなお悩みをお持ちのかたに向けて「効果が見えにくい中間施策」をMAを使って評価する方法をご紹介いたします。

15:05-15:35 講師:株式会社ゴートップ 古沢 猛
「マーケティング活動をお手伝いする販促ツール作成システム」
<セッション概要> DMがマーケティング活動に向いている、ということをご存じでしょうか? 顧客データを抽出しDM発送先リストを作成することで、マーケティング施策と絡めて効果的に商材のアピールを行うことができます。 今回は、当社実務担当者より販促ツールを活用するメリットから活用方法までご紹介いたします。

15:35-15:45 アンケート記入
備考 ※共催会社(サイボウズ株式会社 / 株式会社シャノン)のビジネスにおける同業他社・競合会社および支援会社様の参加をお断りする事がございます。予めご了承下さい。

登壇者情報

櫻井飛鳥 櫻井飛鳥
サイボウズ株式会社
kintoneエバンジェリスト
2010年よりサイボウズの展示会やイベントにて、 サイボウズLive、kintoneのプレゼンや、各セッションの前説を担当。 2020年より月5-6回の頻度でkintoneに関する初級・中級セミナーを担当。ユーザー目線に立った分かりやすい説明が特徴。
村尾 慶尚 村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部 部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。 「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
古沢猛 古沢猛
株式会社ゴートップ
フォトソリューション部
新日本工業株式会社(現:株式会社ゴートップ)入社後、制作部門、営業部門を経て、2020年9月より現職。 大阪営業所営業一部新規推進営業グループを兼務。 これまでの経験を新たなB to Bビジネスに展開すべく活動中。

お気軽にお問い合わせください。

0120-98-0016