ホテル業務改善アプリ sapoyado(サポ宿)
ホテルのあらゆる業務をリアルタイムで一元管理。
フロントヤード、バックヤードに点在するスタッフの連携をサポートします。
アプリの特長
多種多様なホテル業務を一元管理します。
ホテル全体で共有しやすくする事で、
業務の効率化だけでなくサービス向上化にも繋げます。
顧客情報・客室の清掃状況・予約状況などをスタッフ間でリアルタイムに共有
お客様の声をTODO 化し、ホテルの改善すべきタスクを見える化
ローコード開発により、お客様の要望に合わせて自由自在にカスタマイズが可能
販売価格
ホテル業務改善アプリ sapoyado(サポ宿)
販売価格:55,000円(税込)
本アプリのご利用についてはお問合せフォームより問合せください。
※全8アプリの中から3アプリまでお選びいただけます。4アプリ以上の使用をご希望の場合はご相談ください。
※本サービスのご利用には、kintoneアカウント費用が別途必要となります。
本アプリの導入に伴い、伴走支援サービスをはじめとしたリスキリングサービスも承ります。
伴走支援・技術アドバイザリー:13,200円(税込)/1時間~
研修サービス(eラーニング):33,000円(税込)/1名
ホテル業務改善アプリ sapoyado(サポ宿)に関するお問合せ
お気軽にお電話ください。
0120-98-0016