表計算ソフトで
管理してきたその業務、
kintoneで、
効率よくデジタル化できます。
管理してきたその業務、
kintoneで、
効率よくデジタル化できます。
-
日報
-
案件管理
-
問い合わせ管理
-
顧客リスト
-
ワークフロー
(社内申請管理)
「エスコートン」は
kintoneの導入や構築・運用の
お悩みを解決する支援サービスです!
研修サービス
短時間で効率的にkintoneの基本から
実戦までが身に付くプログラムです。
実戦までが身に付くプログラムです。
初級・中級向けのeラーニング学習と実戦に役立つワークショップ形式の研修サービスです。研修修了後も一定期間、チャットによるアフターフォローを⾏います。
研修メニュー
伴⾛⽀援サービス
きめ細かなエスコートで
kintoneによる業務改善を推進します。
kintoneによる業務改善を推進します。
kintoneを使った業務改善を中⻑期的にサポート。
訪問とオンラインによるエスコートで、課題の抽出から
基本機能でのアプリ構築、運⽤・定着まで⽀援を⾏います。
技術アドバイザリー
お悩みをピンポイントで相談・解決。
プロのスキルや工夫を学べます!
プロのスキルや工夫を学べます!
オンラインやチャットにてアプリの構築や
改善の技術的なアドバイスを行う、時間単位での
技術アドバイザリーサービスです。
(構築サービスのご利⽤は別途ご相談)
-
kintone課題管理イメージ
-
Slack課題管理イメージ
デジタル化での
効率化事例
- 社用車管理
- 社用車の使用状況や、運転者のアルコール管理機能を提供します。
- 営業日報
- 日々の活動報告をデジタル化します。モバイル対応前提なので外出先からも提出できます。
- 交通費申請
- 経費申請をデジタル化し、ペーパーレス化や回付のコストダウンにつながります。
※ボタンをクリックすると各機能の詳細がわかります。
導入事例
「カウンセリング予約のスケジュール調整」
改善例
お困りごと
Googleスプレッドシートでの運用では、スケジュールの重複やツールの誤操作による予約取り消しが多数発生。
弊社からのご提案
複数人の操作に適したkintoneのスケジュール管理へ変更をご提案。
打ち合わせやブラッシュアップ、調整に時間を割き、現状のツールのUIに寄せたいとのご要望も反映しました。
「ヘルプデスクの
問合せ管理」
改善例
お困りごと
問合せがあった際リアルタイムの共有が出来ない。
エスカレーション対応がスムーズにできない。
弊社からのご提案
紙やExcelの運用から、kintoneでの問合せ管理でリアルタイムに共有できる運用にしました。
複雑なエスカレーションを再現するために、
現状の運用フローのヒアリングに時間を配分しました。
プラン別基本料金
構築・伴走支援<Light> |
構築・伴走支援<Standard> |
アドバイザリー<Standard> |
研修・教育<Standard> |
|
---|---|---|---|---|
価格(税抜) | ¥120,000 |
¥240,000 |
¥60,000 |
¥50,000〜/人 |
対応時間※1 | 10時間/月 |
20時間/月 |
5時間/月 |
ー※3 |
オリジナル プラン |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
kintone (標準機能) |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
プラグイン※2 | 〇 |
〇 |
〇 |
|
JS カスタマイズ |
ー |
|||
ドキュメント | ー |
ー |
||
サポート・ 専任担当 |
〇 |
〇 |
ー |
ー |
- ※1 ご契約時間終了に伴いサービス終了となります。ご契約時間の調整が必要な場合はご相談ください。
- ※2 一部対応できないブラグインがございますのでご相談ください。
- ※3 研修サービスは開催人数により変動します。
- お問い合わせ
- 資料ダウンロード
お気軽にお問い合わせください。
0120-98-0016